トップページ > 市民のみなさまへ > 教育・文化・福祉 > 福祉 > 介護保険 > (現在位置)様式等(事業者向け情報)

市民のみなさまへ

介護保険

様式等(事業者向け情報)

指定内容変更届  

・ 変更届出書の提出は原則として、持参によるものとします。
・ 変更届は、変更後10日以内(10日目が閉庁日の場合は次の開庁日)に提出してください。変更後10日
 を超えて提出される場合は、遅延理由書兼誓約書を一緒に提出してください。
・ 利用定員の増員や施設系・通所系の面積要件を伴う事業の実施場所の変更等、指定基準の適合性に
 ついて判断を要する変更事項については、事前協議が必要です。 

   指定内容変更届出書(地域密着型)
   指定内容変更届出書(総合事業)

 

過誤申立書 

・ 総合事業分の過誤申立については必ず総合事業用の様式を使用してください。介護給付費分と総合事
 業分が1枚の申立書に混在している場合、再提出をしていただきます。
・ ファクスでは受付しませんので、持参又は郵送で提出してください。
・ 過誤申立の前に、給付決定しているものであるかどうか今一度ご確認ください。 

   過誤申立書(介護給付費用)
   過誤申立書(総合事業用)

 

事故報告書

 ・事故が発生した場合は、速やかに事故報告書を提出してください。  

   事故報告書(事故)
   事故報告書(感染症等)

« 前の記事へ |  介護保険一覧へ 

福知山市役所
〒620-8501 京都府福知山市字内記13番地の1 Tel:0773-22-6111(代表)
開庁時間/月~金曜日(祝日除く)午前8時30分~午後5時15分
水曜日(祝日除く)一部窓口を午前8時30分~午後7時まで開設
開設している窓口はこちらをご覧ください
各課の直通ダイヤルはこちらをご覧ください