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福知山市政

指定管理者制度第三者評価委員会

指定管理者制度第三者評価委員会

1 設置目的
  福知山市は、指定管理者制度の新規導入時や導入済施設の更新時における制度導入についての適否とともに
  導入後の施設が適切に管理運営されているかについて、客観性や専門性を確保し、多角的な視点から評価を
  行なう第三者機関として「指定管理者制度第三者評価委員会」を平成28年8月26日に設置しました。

 2 委  員
  学識経験者、税理士、中小企業診断士、公認会計士の客観性・専門性などを有する外部委員5名の委員で構成
  します。

3 役  割
  指定管理者制度における公の施設の管理運営等について、第三者として評価・指導します。

 ①指定管理者制度適用の基準及び導入の適否について評価

 ②指定管理者募集における評価指標及び目標値設定の指導

 ③業務計画書及び管理運営報告に対する評価・指導

 ④評価結果の事業への反映方法(インセンティブ・ペナルティ)及び緊急対応等に関する市長への答申

 

4 委員名簿
  指定管理者制度第三者評価委員会 委員名簿  

(参考)
 委員会開催経緯
   ①平成28年8月26日 開催
      平成28年度 第1回 指定管理者制度第三者評価委員会
      内容:指定管理者制度適用の基準及び導入の適否等

   ②平成28年10月4日 開催
     平成28年度 第2回 指定管理者制度第三者評価委員会
     内容:(1)指定管理者制度運用ガイドライン審議
         (2)平成28年度指定管理者募集に関する前回指導内容の確認等

   ③平成29年2月16日 開催
     平成28年度 第3回 指定管理者制度第三者評価委員会

   ④平成29年3月27日 開催
     平成28年度 第4回 指定管理者制度第三者評価委員会
      内容:大呂自然休養村センター
        1)指定管理者による運営の可否について
        2)施設の管理運営に対する評価・指導等について

  ⑤平成29年8月1日 開催
     平成29年度 第1回 指定管理者制度第三者評価委員会
      内容:指定管理者制度適用の基準及び導入の適否等

 

 
 

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福知山市役所
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