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市民のみなさまへ

お知らせ

収入証紙の廃止について

 福知山市では、平成30年6月30日をもって収入証紙を廃止します。
 これまで収入証紙を貼り付ける方法により証明書等の申請していたものが、各申請窓口にて手数料を現金で納付する方法に変更となります。
 未使用の収入証紙(著しく汚染、き損したものを除く)については還付請求の手続きにより証紙購入代金を還付します。

1 受付期間
   平成30年7月1日から平成35年6月30日まで

2 手続方法
   ・福知山市証紙代金還付請求書に未使用証紙を添付し受付窓口へ提出してください。
   ・請求者名と還付先口座の名義が異なる場合は委任状が必要です。
   ・還付金の振込先口座の確認のため通帳が必要です。
   ・窓口で請求書を記入される場合は、印鑑(認印)と通帳を持参してください。

   ★福知山市証紙代金還付請求書はこちらから。

3 還付方法
    口座振込
      
4 受付窓口
    福知山市会計室または各支所窓口相談係


●問い合わせ先
  福知山市役所 会計室
   電話 0773-24-7010
   FAX 0773-22-6119
  メール kaikei■city.fukuchiyama.lg.jp
      (ただし■を@に読み替えてください。)

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福知山市役所
〒620-8501 京都府福知山市字内記13番地の1 Tel:0773-22-6111(代表)
開庁時間/月~金曜日(祝日除く)午前8時30分~午後5時15分
水曜日(祝日除く)一部窓口を午前8時30分~午後7時まで開設
開設している窓口はこちらをご覧ください
各課の直通ダイヤルはこちらをご覧ください