トップページ > お知らせ > (現在位置)住民票等自動交付機更新作業に伴う利用停止について

市民のみなさまへ

お知らせ

住民票等自動交付機更新作業に伴う利用停止について

 市民交流プラザふくちやまに設置しております住民票等自動交付機を更新するため、下記の期間において機器を停止します。
 停止期間中は自動交付機による住民票及び印鑑証明書の発行ができません。証明が必要な方は、お手数ですが市民課窓口、各支所での取得をお願いいたします。
 なお、各窓口の開庁時間は8時30分から17時15分まで、水曜日のみ市民課窓口を19時00分まで延長しております。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

1 利用停止期間
   平成30年11月5日(月)から9日(金)までの終日
   ※10日(土)午前7時30分からは通常通り利用可能です。 

2 設置場所
   市民交流プラザ福知山1階自動交付機コーナー
   福知山市駅前町400 

3 問い合わせ先
   市民総務部市民課記録係
   電話:0773-24-7014
   FAX:0773-23-9780

« 前の記事へ |  市民のみなさまへ一覧へ  | 次の記事へ »

福知山市役所
〒620-8501 京都府福知山市字内記13番地の1 Tel:0773-22-6111(代表)
開庁時間/月~金曜日(祝日除く)午前8時30分~午後5時15分
水曜日(祝日除く)一部窓口を午前8時30分~午後7時まで開設
開設している窓口はこちらをご覧ください
各課の直通ダイヤルはこちらをご覧ください